血糖値と決闘★糖尿病をぶっ潰せ

痩せ型糖尿病患者による、闘病糖尿病記!低血糖だ高血糖だと日々血糖値との対決の様子を綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hba1cは5.7%

先月の検査の値が出ました!
引き続き血糖コントロールは良好で、
変動無し、Hba1cは5.7%です。
極端な高血糖が何度かあったので
心配でしたが、大丈夫でした。

注意したいのが中性脂肪。
まだまだ正常範囲ですが、
伸び率が凄くて、恐いです。
もしこれが成績なら先生と両親に
頭を撫でられ過ぎて、
“撫でられハゲ”
出来そうなくらいの伸び率(笑)

もともと痩せ型ではあるものの、
少し注意しようかなというレベルで思ってます。

にほんブログ村  1型糖尿病  2型糖尿病

薄~っすらリンクしてます。
薄~っすらご協力お願いしております。笑


_ . _ . _ e n d _ . _ . _



 ●コレステロール・中性脂肪を減らすとっておきメニュー
 メタボリックシンドロームも予防・改善。野菜もたっぷり、ミネラルが豊富。内臓脂肪を減らして、血液をサラサラにする。

 ●必ずやせる低エネルギー献立とおかず
 理想の体重を実現し、コレステロールや中性脂肪や血糖を正常値に近づけるために、めんどうな計算いらず、好きな料理を選んでおいしく食べるだけの簡単ダイエット法をどうぞ。
やせてスマートになりたい!メタボ解消のためにダイエットしなければならない!でも、やせる一品料理のレシピ集では、他の料理とどう組み合わせればよいかわからない、味や栄養のバランスがうまくとれない、かといって、ダイエット献立集は、一通り作ったらあきてしまう、嫌いなおかずを食べたくない、材料が揃わない…こんな不満を解消する、食べたいおかずを自由に選んで組み合わせるシステムのダイエット本決定版。
スポンサーサイト

| 日々のこと | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diabetic130.blog130.fc2.com/tb.php/100-d5d6e6c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

