血糖値と決闘★糖尿病をぶっ潰せ

痩せ型糖尿病患者による、闘病糖尿病記!低血糖だ高血糖だと日々血糖値との対決の様子を綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高血糖のもとである日々のストレスを夢で知る

にほんブログ村

つまらなくて、変な話なんですが。
先日、怖い夢を見たのです・・・。


薄暗い田舎の道なのか川なのか。
そこは濁った水が膝下ほどまである場所。

私はヌメリヌメリと
ひたすら前に進んでいます。

その進む道には、
爬虫類のワニがうようよいます。
 
一匹一匹はさほど大きくないのですが、
ゆらゆらと近くを泳いでいるものや
ぷっくり上を向いて
死んでいるものなど様々です。

そこを私は何かに急がされているのか、
その道しか進むことができないのか、
濁った水や泥に足をとられながら
焦った気持ちで歩いているのです。


目が覚めても覚えてました。
何だったんだ・・・今の夢は。

気持ち悪くて、気になって調べてみました。
世にいう

 夢診断・夢占い です。

夢の内容が気になっちゃって調べるという
古典的な乙女チックな行動・・・。

何というか、
四十路前のおっさんの行動では、
明らかにございません(笑)


そして、結果は
こぞって良くない結果ばかり書いてました。

・孤立している、精神的に追い詰められている。
・肉体的な緊張が続く状態。
・過度のストレス状態。
・未知のトラブル、危険性。
・危険回避、人間らしい欲望や本能を見失うな。
・ネガティブなシンボル。


えっ?来週あたりに死ぬんですか?てくらいに悪い!悪すぎる!
よっぽど日々、仕事に糖尿病治療にと
ストレスを受けているのですね私…と再確認。

やられてるな~。

頑張っていきま・・・しょう。
はぁ・・・。


_ . _ . _ e n d _ . _ . _


 にほんブログ村


 ●脳からストレスを消す技術 ●ストレスフリーの仕事術

よくあたる!夢占い事典1000

よくあたる!夢占い事典1000

価格:700円(税込、送料別)

既刊「夢占いキーワード事典」を加筆・改訂したもの。ベッドサイドに置いても邪魔にならない文庫判。コンパクトなのに1000語以上も掲載しています。あなたの夢のお告げをわかりやすく読み解くことができます。
【目次】
★CONTENTS★
・幸せを呼ぶ夢ベスト10
・本書の使い方
第1章 夢の扉を開くとき
・夢の世界へようこそ
・夢の不思議Q&A
第2章 50音順/夢のキーワード事典
・夢診断





スポンサーサイト

| 日々のこと | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diabetic130.blog130.fc2.com/tb.php/122-46eb49e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

