血糖値と決闘★糖尿病をぶっ潰せ

痩せ型糖尿病患者による、闘病糖尿病記!低血糖だ高血糖だと日々血糖値との対決の様子を綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HbA1cが少し上がって5.4%

にほんブログ村

今回の定期検診では
HbA1cが0.1%上がって5.4%

少しだけ後退?です。
でも4.3~5.8%が基準範囲となってますので
今回もまずまずと言えます。満足はしてませんけど・・・。
できれば4%台、意地でも5%台は死守したいなと思います

前々回あたりから大きな変化がありませんので、
今後はこのあたりで推移していくのかな…と
何となく感じております。

そうそう、糖尿病の人は他の病気になると
血糖値に影響する(上がる)らしいですねー。
人間の体は病気と闘うために
血糖値を上げるしくみになっているようです。

糖尿病の患者の体というのは非常に不安定で
一部がグラグラになると
全てに影響してくるので大変です。
無理をするとその病気、糖尿病とも
重症化する恐れがあるので要注意ですね。

急に気温が低くなりましたので
この時期とくに風邪などには気をつけたいと思います。
言ってる私が体調を少し崩して
風邪気味だったりしますけど(笑)
まだもう少し死にたくないので、
頑張ってすぐに立て直しします!!

皆さまも危ないと思ったら無理をせず
暖かく安静に過ごして、
厳しい冬を乗り切りましょう。


_ . _ . _ e n d _ . _ . _


 
 DEMECAL【デメカル】生活習慣病+糖尿病セルフチェック

 ●糖尿病患者の症状別対応緊急コール35 シックデイからERまで
 

| 日々のこと | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diabetic130.blog130.fc2.com/tb.php/124-181cb78c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

