血糖値と決闘★糖尿病をぶっ潰せ

痩せ型糖尿病患者による、闘病糖尿病記!低血糖だ高血糖だと日々血糖値との対決の様子を綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高めな血糖値の日々続く

にほんブログ村

また今回も「日々のこと」カテゴリーにて投稿。
まったりとした平凡日記です。
新しい情報を仕入れられてません…。
糖尿人用レシピとか入院時の記事など
書くことは他にもあるのですが、
まだまとめられていない状況です。
需要があるかどうかは別として(笑)

さて、このところ少し血糖値が高めなのですが、
体調不良が原因なのかと思ってます。
前は空腹時が80~90mg/dl位だったのですが、
最近は100~110mg/dl・・・。
食後二時間も前は120~150mg/dlだったのに、
200超の大爆発は無いものの平均すると、
130~170mg/dlあたりが多い気がします。

体が病原菌と闘うために、
若干血糖値を上げている?とか勝手に思ってますが、
やっぱり高いのは心配なので
食後のウォーキングに力を入れたいと思っています。


_ . _ . _ e n d _ . _ . _


 にほんブログ村


◆食事に含まれる糖の吸収スピードを穏やかにさせる
「難消化性デキストリン」を配合した特定保健用食品。

◆腸内環境を整えたり食後の中性脂肪の上昇を
 抑制
する働きもあります

◆食事と共に1日1回1本をお飲みいただくことによって、
 糖の吸収スピードをおだやかにし、
 食後の血糖値の上昇を抑えてくれます。

◆1本あたり13Kcalとカロリーをおさえた、
 飲みやすい洋なし味です。





| 日々のこと | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diabetic130.blog130.fc2.com/tb.php/125-6a904f6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

