血糖値と決闘★糖尿病をぶっ潰せ

痩せ型糖尿病患者による、闘病糖尿病記!低血糖だ高血糖だと日々血糖値との対決の様子を綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

●新発売の糖類ゼロコーヒー飲みましたよ

先日の記事でも紹介していました、
新発売の缶コーヒー、これ!

 

 キリン
 FIRE Sweet Shot
 ファイア スイートショット

飲みましたですよ!


さて。
感想を読書感想文風に?
いってみましょう(笑)


題【新しいコーヒーを飲んで思ったこと】

今日ぼくは、新しく発売された、
缶コーヒーをのみました。

お店で見つけて「これは何だろう」と思いました。
そして、買って飲んでみたくなりました。

なぜなら、糖類ゼロと書いてあったので
血糖値も上がらないし安心だと思いました。

それにバニラの香りと書いてあったので
甘くてとてもおいしそうだと思いました。

飲んでまず思ったことは、凄く甘いと思いました。
糖尿病になってから、甘さに敏感になっていたので、
よけいに甘く感じたのだと思います。

特有の香りがハマる人にはクセになる味で、
特に女の人にはおすすめだと思いました。

すごくおいしかったです。
また機会があれば飲んでみようと思いました。

おわり。



えーっ・・・。まず、
ここまで読んでいただいた
宇宙規模の広さの心をもった方に感謝します(笑)

補足しますと、
スタンダードなコーヒーというより
甘さを最大限に強調して、
おしゃれなフレーバーをプラスしたコーヒーです。

許されるなら、クッキーなどと一緒にいただくと
本当に美味しいのではないかと思いました。

パッケージも可愛い色を基調としたものになっていますし、
まさに女性をターゲットにしたコーヒーのようです。

ヒットするかどうかは別として
糖質ゼロの印象が薄く、
我々にとってこのような商品が増えるのは嬉しいですね。


近日、第二弾。
他の缶コーヒーのレビューをアップしたいと思いますので
お待ちしている方は、おられないか、
もしくは極少数かと思われますが、乞うご期待(笑)

馬鹿馬鹿しい記事を最後まで、ありがとうございました。



 あなたはどちらですか?

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ


 _ . _ . _ e n d _ . _ . _



砂糖・牛乳・たまご不使用で
低カロリー♪ダイエット中でも安心です。

赤ちゃんや糖尿、生活習慣が
気になる方にもおすすめ。

[原材料] 国産小麦粉(産地:福島・栃木)、粉末還元麦芽糖水飴、植物油脂(パーム・大豆・ナタネ)、自然海塩 、緑茶粉末、アマランス、焙煎きな粉、玄米粉、全粒粉(石川県産有機栽培)

[内容量] 150g入り各1袋

[カロリー(100gあたり)] 玄米467kcal、アマランス456kcal、きな粉456kcal、緑茶463kcal、全粒粉469kcal







スポンサーサイト

| 食事のこと | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diabetic130.blog130.fc2.com/tb.php/144-e966e04a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

