血糖値と決闘★糖尿病をぶっ潰せ

痩せ型糖尿病患者による、闘病糖尿病記!低血糖だ高血糖だと日々血糖値との対決の様子を綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

●糖尿病による最悪の末路

にほんブログ村

何年も前、今のような便利なブログも普及していない、
糖質制限やカーボカウントなんて食事療法もない、
そんな時代に糖尿病と闘い、その経験を
ホームページに残された方がおられました。

やはりカロリー制限による食事治療は何の意味もない??
個人的には改めてそう感じてしまいます。

実は前にも、何度か読ませていただいておりますが、
今回また、改めて拝読しました。
失明、足の切断、人工透析、糖尿病による合併症は
ここまで恐ろしく、全てを奪うものなのです。

 落花生の部屋 ←クリックでページへ
 http://rakkasei.syogyoumujou.com/

ここに行けば、どんな偉い医者の言葉よりも
説得力のある声が聞ける、注意を呼びかけてくれる。
いい加減で、気さくで、明るい中にも、重く、心に響く、
その本人だから書くことができた文章が綴られています。

人工透析の項にこんな言葉があります。

私を「おろかなやつ」と笑って結構です。でも、あなた自身は

絶対に同じ道をたどらないと約束してください。本当にお願いいたします。



家族や周りに糖尿病の方がおられる方や、
もちろん御自身が糖尿病の方で、
まだ読まれていない方はぜひご一読いただきたい、必見です。

勝手なリンクや引用、紹介をして申し訳ございません。
重い軽いの違いはあれど糖尿病を患った者として、
どうしても糖尿病を知ってもらいたいという
気持ちが私と同じだと感じたと同時に、
しっかりと治療に向き合うキッカケになる貴重なページだと思いました。

関係者の方、今回の記事に何か問題などありましたら、
お手数ですが下のコメントからお願いいたします、すぐに対応しますので。



_ . _ . _ e n d _ . _ . _



 
スポンサーサイト

| その他の記事 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diabetic130.blog130.fc2.com/tb.php/155-fb58faed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

