血糖値と決闘★糖尿病をぶっ潰せ

痩せ型糖尿病患者による、闘病糖尿病記!低血糖だ高血糖だと日々血糖値との対決の様子を綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

●お安い糖類ゼロ缶コーヒー

また缶コーヒーの話かよ。

え・・・はい、すみません。
少し前の記事で紹介していた
この糖類ゼロの缶コーヒー、
「糖類ゼロ」ということで、
血糖値も安心なので飲んでみました。


   

 サンガリア
 直火珈琲 糖類ゼロ

たたけば「キン」と音が鳴る良質な備長炭。そして直火焙煎の極み。直火シリーズは、遠赤効果を存分に受けた「備長炭直火焙煎豆」と「煎りたて、挽きたて、濾したて製法」によって引き出された生豆の個性と味、香りをお楽しみいただけます。


ご存知、「イ~チ、ニ~イ、サンガリア♪」の
サンガリア製品。飲んだ感想の前に、
ごちゃごちゃ書きます(笑)

サンガリアのCMって前ほど見なくなった気がします。
気のせいかな?非常に楽しい商品を
たくさん販売されている企業さんですよね。

「国破れて山河あり」って昔、
テレビで流れてませんでした?
え?話が古すぎてワカラナイ??…失礼しました。

さて商品の感想ですが、ちょっと甘さが
際立ってしまっている感があります。
それだけにコーヒー特有の苦味などが
私には感じにくく思ってしまいました。

でも何と言っても魅力はリーズナブルな価格!
ネットで購入するのはもちろんですが、
私が買ったスーパーでも1本40円を切ってます。
何でこんなに安いんだ???と思いますが、
自動販売機で120円を払うのが
バカらしくなる程の価格!

頻繁に飲む方や、コーヒーであるなら
わりと何でも良いと割り切れる方には
特におすすめできます。(私もその傾向ありです。)
そんな値頃感などを考慮すると十分「あり」
なんじゃないかと思いました。

毎度毎度、さほどコーヒー通でも
コーヒー党でもない私の戯れ言に
お付き合いいただき、ありがとうございます。



 【おまけ】懐かCMです(笑)








※動画は削除される場合があります、ご容赦ください。

1本目、どうして外国人なのか意味不明・・・
笑わそうと必死なのですか??
敵も味方もヨンダリア(呼んだりあ??)
何言ってんの?!

そして、稲川淳二さんの怪談が
まったく怖くなくなりそうです。

一瞬で凄まじいB級関西臭が漂います。
なぜか心が和みました。
好きですこういうCM、サンガリアさん頑張ってー!


_ . _ . _ e n d _ . _ . _


 にほんブログ村


サンガリア
直火無糖コーヒー

185g缶 30本入 ブラック

煎りたて、挽きたて、濾したての3つをコンセプトに、備長炭直火焙煎で味と香りが引き立つコーヒーを開発し、無糖珈琲に仕上げました。備長炭での直火焙煎をすることにより香りが引き出てきます。生豆の個性も強く引き立てるため、味もメリハリのあるものへと変化します
全商品エントリーで最低でもポイント6倍!!9月13日発売★4ケースまで送料同じサンガリア直火無糖




            


スポンサーサイト

| 食事のこと | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diabetic130.blog130.fc2.com/tb.php/157-fd541c58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

