血糖値と決闘★糖尿病をぶっ潰せ

痩せ型糖尿病患者による、闘病糖尿病記!低血糖だ高血糖だと日々血糖値との対決の様子を綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恒例のHbA1c(ヘモグロビンエーワンシー)の数値発表…後退です。

にほんブログ村

定期的に病院へ行ってますが、
今回も行ってまいりました。
通院しーの、血抜かれーの、です。

おふざけはほどほどに、
さっそくの数値発表ですが、
HbA1c(ヘモグロビンエーワンシー)は5.7%
後退、明らかな後退です。
平均血糖値にすると…120mg/dl!?

ぐふぉっ…。クリリン…あとは…たのんだぞ…。

悟空ぅううーっ!!

   
キューピー 携帯ストラップ 孫悟空とクリリン


うわあああ・・・当然前より悪いです。
コントロールできてない・・・。

あっ!そういえば…。
少し前のブログを調べてみると、
高めな血糖値の日々続く」 この日記の数値が
反映されるのが今回の数値なんですよね。
しっかり勘定されてます、当たり前ですが。

HbA1c(ヘモグロビンエーワンシー)うそつかない。
インディアンうそつかない。
   
恐ろしいことはまだあります。
この前までギャーギャー騒いでいた
血糖値年末年始の乱が影響するのは来月の数値・・・
どうする?…どうしよう!?と
何をどう足掻いても、どうしようもない(笑)


でも、ここ最近は安定しています。
歩いて、歩いて、歩いてます。
歩くことは血糖値を下げる薬と同じ。
気候的にも厳しいですが、
皆さんも頑張って歩きましょう!


_ . _ . _ e n d _ . _ . _


 にほんブログ村 にほんブログ村


「靴の底に15度の角度をつける」という科学的に設計された3ステップダイエットシューズ。
僅かな運動でとても大きなダイエット効果を生み出すことができるウォーキングシューズです!
このシューズを履いていただいて次のような歩き方をトライしてみてください。

1)背筋を真っ直ぐに伸ばし、視線は正面を眺める
2)靴のかかとから着地するように意識し、常に重心は体の中心に置く
3)足首と膝はリラックスさせる

靴のかかとから着地することにより、かかと、足の底、つま先と、3段階のステップを踏むことになります。

スポンサーサイト

| 日々のこと | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diabetic130.blog130.fc2.com/tb.php/168-35367ef7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

