血糖値と決闘★糖尿病をぶっ潰せ

痩せ型糖尿病患者による、闘病糖尿病記!低血糖だ高血糖だと日々血糖値との対決の様子を綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菊芋(キクイモ)栽培に挑戦【植付け】

にほんブログ村
天然のインスリン!
イヌリンが血糖値を下げる!・・・?

さあ、みなさんテレビの前に集まってー!
「糖尿病園芸」のお時間ですよー!



何を血迷ったか、突然とんでもない記事です。

ずっと前から興味があったのですが、
ついに菊芋(キクイモ)栽培に挑戦!てことで
どうなることやら(笑)

とりあえず、不親切極まりない
【植え付け】模様の画像をアップしておきます。

にほんブログ村
 
にほんブログ村

こいつイモというくせに、ショウガみたいな形してます。
芽を上にして種芋を一定間隔に植えていきました。
 


何でこんなことをしているのか。
菊芋って何なんだ。イヌリンとは。
そのあたりのお話は次回…次々回?てことでお許しを。

土はいいですね。大地に感謝!



_ . _ . _ e n d _ . _ . _


 にほんブログ村 にほんブログ村






| 日々のこと | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diabetic130.blog130.fc2.com/tb.php/200-3bb5c4d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

