血糖値と決闘★糖尿病をぶっ潰せ

痩せ型糖尿病患者による、闘病糖尿病記!低血糖だ高血糖だと日々血糖値との対決の様子を綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

低空飛行の我が血糖値号

にほんブログ村

みなさま、こんにちは。
初めての方もありがとうございます。
血糖値のコントロールは順調ですか?

私の最近の調子はわりと良いです。
数値的には心配になる程の低め設定。
地面、海面に近い高さを飛んでます。

具体的な数値で言えば、平均すると
空腹時で約75~95mg/dlあたり。
食後2時間でも約80~100mg/dl。

別にインスリンの量を増やしたわけではありません。
不思議な程、低い血糖値であります。
でも低血糖症状は出ないという絶妙な具合です。

相変わらず食事も糖質(炭水化物)は
最低限に抑えてますが、
特別ストイックな程の運動はしてません。
ウォーキングさぼり気味!?
(梅雨だ梅雨、仕方ないんだこれは…)

なのに、この数値はどうしたことだろう??
まあ、どちらかと言えば良い変化なので気にしませんが。

そういえば、記事に書いてませんでしたが、
今月のHbA1cの発表はありません。
血糖コントロールが良いので
先生に2ヶ月に1回で構わないと言われました。

ごめんなさい、俺そんなに頑張って
摂生してないのですけど…いいんすか?笑 って感じです。

なので今月はまだ病院行ってません。
ちょうどバタバタとしてましたので、
予定的には都合良く乗り越えることができました。
体調と血糖値は乱れましたけど。

他に変わったことと言えば、
スイマーとの闘い。
超気持ちいい! VS 気持ちよくない!

じゃなくて、睡魔との闘いです(笑)
昼食後に限らず、食事後は首がカックンカックンきてます。
季節のせいなのか陽気のせいなのか、
ここのところ眠くて仕方ないといった感じです。

そんなわけで、申し訳ないことに
これといった面白い報告はありませんが、
相変わらずキッチンに立って色々作って食べてしてますので
また食べ物関係で記事のアップもしたいと思ってます。
やっぱこれからの時期、ひんやりスイーツです…よね???笑

ではまた、ありがとうございました。


_ . _ . _ e n d _ . _ . _


 にほんブログ村 にほんブログ村



スポンサーサイト

| 日々のこと | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diabetic130.blog130.fc2.com/tb.php/213-6fde6db2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

