血糖値と決闘★糖尿病をぶっ潰せ

痩せ型糖尿病患者による、闘病糖尿病記!低血糖だ高血糖だと日々血糖値との対決の様子を綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菊芋(キクイモ)栽培に挑戦【その3】

にほんブログ村
天然のインスリン!
イヌリンが血糖値を下げる!・・・?

さあ、みなさんテレビの前に集まってー!
「ちびまるこちゃん」
「糖尿病園芸」
が始まるよー!


えー皆様、毎日毎日暑い日が続きますが、
体調は如何でしょうか。

この暑さ・・・。強烈な日差し・・・。
そのおかげもあり菊芋くんたちは順調に育ってます。
私と同じくらいの背丈になってます。

ハイリハイリフレハイリホー!
大きく・・・なりすぎ!

にほんブログ村

冗談抜きでほとんど鬱蒼としてきました。
わっさわっさしてます。写真もうまく撮れなくて
イライラします。

世話してませんし、肥料もやらずに勝手に大きくなってます。
この生命力を見習いたいと思った私です。

根っこだけ 「大きくなれよ~!」(笑)


毎日毎日汗だくになりませんか?
じゃあ、汗かいたら…?

入れ入れ風呂入れ風呂~♪ あーっ懐かしいです。




菊芋と関係なくなってるし。ごめんなさい。


_ . _ . _ e n d _ . _ . _


 にほんブログ村 にほんブログ村



●1食320kcal(4単位)
●温めるだけのレトルトスタイル
●栄養計算された調理済食品
●室温でOKのお手軽な保存食
●厚生労働省許可特別用途食品
●糖尿病食調整用組合わせ食品

ボリューム感があるハンバーグを、マッシュルームが入ったスタンダードなデミグラスソースで仕上げました。本格派の濃厚なクラムチャウダーをつけて、気分はレストランのメニューです。







| 日々のこと | 19:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

順調に育ってますネ!

立派に育ってます。高さは3m位になり、もうすぐ菊に似た花が咲きます。写真からだと正確には分りませんが、きっと食べきれないほど取れると思います。楽しみですね。

| IDDMランナー | 2011/07/12 22:19 | URL |

Re: 順調に育ってますネ!

毎度どうもですIDDMランナーさん。今でもかなり高く育ってますけど最終は3mですか?どうしよう…って感じです、隣の作物がかわいそうになってきます(日が当たらなくて)また収穫時もそうですがそれまでの経過の報告もしていきますのでよろしくお願いします。ふざけた記事、文章ですんません(笑)

| はる | 2011/07/14 19:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diabetic130.blog130.fc2.com/tb.php/223-bbb7f015

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

