血糖値と決闘★糖尿病をぶっ潰せ

痩せ型糖尿病患者による、闘病糖尿病記!低血糖だ高血糖だと日々血糖値との対決の様子を綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また口内炎…

にほんブログ村

愚痴、不満しか書かないブログになりつつありますが・・・こんにちは。
とりあえず空元気という名の謎のパワーで頑張っていきたいと思います。

さて、花粉症の疲れからなのか、最近また口内炎になりました。
今回のは舌に出来たから最悪です。痛い、食べれない、喋れない・・・。
修行です修行。何の修行でしょう?

舌たらずもいいとこです。この調子なら鈴木福くんと対決も夢じゃない。
対決後には固い握手で仮面ライダー談義に花を咲かせたいです。

以前の記事にも書きましたし皆様ご存知だと思いますが、
糖尿病だと口内環境が悪くなりやすくて、歯周病、口内炎になりやすいのです。
しかも治りにくい。薬も塗れない。

私は完全に負のスパイラルにはまりつつあります。

花粉症 → ストレス・疲れ → 高血糖・口内炎 →…

…→ ストレス・疲れ → 花粉症悪化・高血糖 →…

…→ インスリン足らずの舌足らず


じゃあ、何が足りるというのかね? (泣)


もう非行に走るしか手はありません。
四十路目前の糖尿病非行中年出没・・・特徴は舌足らずでマスク着用。
唯一のチャームポイントは花粉による赤くなった瞳(血眼?)。


う~ん…怪しすぎる。


大人しく治療に専念するしかないようです。
栄養バランスと睡眠・・・最近疲れ気味です。
頑張って治したいと思います。


今回も最後までお付き合い有り難う御座いました。

 お付き合いついでに教えて下さい。
 あなたはどちらですか? ↓

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ


_ . _ . _ e n d _ . _ . _





| 日々のこと | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diabetic130.blog130.fc2.com/tb.php/248-a115c844

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

