血糖値と決闘★糖尿病をぶっ潰せ

痩せ型糖尿病患者による、闘病糖尿病記!低血糖だ高血糖だと日々血糖値との対決の様子を綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

●糖質ゼロ梅酒、しかも低カロリー!2

にほんブログ村

ビールもいいけど梅酒もね。てことでビール党かつ
色々なお酒にも浮気するはるです、どうも。

さてさて、遂に糖尿病3年生!でもお酒は飲みます。
飲まれない程度に飲ませてもらってます。


いつも飲むビールは、そう・・・アサヒのスタイルフリー



      


もしくは、キリンの濃い味



なんですけどね。どちらも糖質ゼロで血糖値上昇にも安心です。


梅酒も飲みたい!てことで前にも同じような記事を書きました。
・・・これ→ 以前の記事:糖質ゼロ梅酒、しかも低カロリー!

ですが、この商品よりもお気に入りを見つけていましたので、
今回はそのご紹介です。その商品はこちら。



鶯宿梅 梅ごのみ


ここで私が紹介するのですから、糖類ゼロは当たり前なのですが、
カロリーも60%OFFとなってますので、カロリーを気にされる方にもおすすめです。
そして味ですが、すっきりと飲みやすい口当たりです。
アルコール分も8%ですので、ストレートでも全く大丈夫、女性にもピッタリです。
私の場合はロックかソーダ割ですね、これからはお湯割もいいかも。

手っ取り早くネットでも購入できますが、
お近くのスーパーや酒屋さんでも見つかるのではないでしょうか。
私の近くでも2つのスーパーで取り扱ってました。

 [ いいね! ] みたいなボタンは無いので、
↓よかったら最近下がりっ放しのランキングにご協力ください(笑)


  にほんブログ村


_ . _ . _ e n d _ . _ . _




鶯宿梅 梅ごのみ


容量:2000ml アルコール度:8度
おいしさはそのままにカロリー60%オフを実現しました。すっきり爽やかな味わいは、ストレートやロック、ソーダ割りなどさまざまな飲み方でお楽しみいただけます。

栄養成分表示(100mlあたり)
●エネルギー:57kcal ●炭水化物:2.4g
●たんぱく質:0g ●ナトリウム:0mg
●脂   質:0g ●糖 類:0g
※「糖類ゼロ」は100ml当たり糖類0.5g未満のものに表示可能です。(栄養表示基準による)



スポンサーサイト

| 食事のこと | 22:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

一昔前までは、糖尿病の人はお酒が厳禁だったのに、どんどんこういう商品が増えて来て、嬉しいですよね。
そのうち、お米とかも品種改良されて、気にせず食べられる時代が来るんでしょうね。

| ファーマシストサポート | 2012/12/21 12:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diabetic130.blog130.fc2.com/tb.php/263-74b68df7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

