血糖値と決闘★糖尿病をぶっ潰せ

痩せ型糖尿病患者による、闘病糖尿病記!低血糖だ高血糖だと日々血糖値との対決の様子を綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

●アーモンドを間食に2 コレ美味い!

にほんブログ村

今回のエントリーは何故か人気記事の焼き直しという
昨今のテレビ業界・映画業界のような…そんな話題です。笑

どれが人気記事やねん!?と言うお声の有無は別としまして
ご紹介させていただきます。読んでない方はこちらから。

 >>> ●アーモンドを間食に(←過去の記事)

さてさて、この時ご紹介させて頂きました
共立食品さんのアーモンドなのですが
あれから新商品を出されまして、糖質的にも1袋に65g入っていて
1袋あたりで糖質3.2gと非常に優秀なんですよね。
それがこちら!




燻製アーモンド!でございます。
味はそのままスモークしてるアーモンドです。笑
好き嫌いはあると思いますが、私はわりと好きです。
特徴として説明にはこうあります。

植物油と食塩で味付けしたアーモンドを、桜の木から作ったスモークチップで低温且つゆっくりと良質な煙でスモークしました。職人の手間隙を惜しまず生み出されたプレミアムナッツを是非ご賞味ください。

低糖質ですし、血糖的にもあんしんです。
“小腹減らし解消お手軽アイテム”としてとてもグッド!

そんなわけで、手抜き記事で恐縮なのですが、これで
おわり!でございます。笑
最後までお付き合いありがとうございました。

 ポチっと教えて下さい。
 あなたはどちらですか? ↓

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ


_ . _ . _ e n d _ . _ . _



植物油と食塩で味付けしたアーモンドを、桜の木から作ったスモークチップで低温かつゆっくりと良質な煙でスモークしました。職人の手間隙を惜しまず生み出されたプレミアムナッツを是非ご賞味ください。

【原材料名】アーモンド(アメリカ)、植物油、食塩、調味料(アミノ酸等)
【栄養成分】1袋あたり:エネルギー424kcal、たんぱく質12.4g、脂質38.5g、糖質3.2g、食物繊維7.6g、ナトリウム101mg、ビタミンE15.0mg、カルシウム180mg

スポンサーサイト

| 食事のこと | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diabetic130.blog130.fc2.com/tb.php/318-2ceae778

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

