血糖値と決闘★糖尿病をぶっ潰せ

痩せ型糖尿病患者による、闘病糖尿病記!低血糖だ高血糖だと日々血糖値との対決の様子を綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

敏感に過敏に

糖尿病になって、気になってしかたありません。
何がかと申しますと、
合併症にならないように…です、
こんな症状なら…、こんなことに気をつけろ…とか。

少しの体の変化でも過敏になってしまい
考えはじめると心配になってしまうのです。

足の先が痺れたりしてませんか?とか
目が見えにくくなってませんか?とか聞かれても

おい!それは、
どの程度でじゃい??
 と

いつも思ってます。笑
歳のせいもありますし、体調によりけり、
気にしなければ何とも思わないし
そう言われればそうかも…と思ってしまいそうになります。

もっと具体的に、
これが出来なく(見えなく)なったら黄信号、
次にこれで赤信号点滅…とか、もっとわかりやすく
判断できたらいいのにと思うのですよね。

でも気になったら検査…ですよね、
半年から一年に一回は受けたいものです。
私もそろそろ受けないとだな。



 _ . _ . _ e n d _ . _ . _


  手足のしびれはこれで治せ!

早期発見【メタボリック症候群(B)糖尿病検診キット】忙しい人必見!自宅で簡単検査完了♪実績...



| 日々のこと | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diabetic130.blog130.fc2.com/tb.php/41-46e7f718

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

