血糖値と決闘★糖尿病をぶっ潰せ

痩せ型糖尿病患者による、闘病糖尿病記!低血糖だ高血糖だと日々血糖値との対決の様子を綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誘われるままに病気SNSへ

先日このブログをめでたく開設しました。
すると【illness】という病気の皆様が集まる
ソーシャルネットワーキングサービスから
お誘いをいだだきましたので登録してみました。

初めて病気SNSという存在を知り、
誘われるまま登録したのです。

このブログでもそうなのですが
今の自分と同じように病気と闘う方と
何らかの情報や知識、そして考え方など
どんな形でも交流できるといいなと思っております。

もちろん、ほぼ自己満足な部分で成り立っていますので
そのままの発信側で続けることになっても別にいいのです。

何かを新しく始めたり続けることで、
何かが変わっていくかもしれないので
色々なことに挑戦してできるだけ
続けていこうと思っております。


その今回お誘いいただいた
illnessという病気の皆様が集まる
ソーシャルネットワーキングサービスですが

illness.jpg
illness http://www.joy-mix.com/illness/
↑ここから運営事務局より招待状が届き、
病気に関わる誰もが登録できます。多分。笑

詳しいことは公式ブログと記事もありましたのでご参考に。→ココ

恐らく私からの招待もできると思うので、
(確認しました→友人を病気SNS illnessに招待するという項目発見!)

もし万が一、私に招待して欲しいといいう
奇特で素晴らしい方がおられるなら
興味がある方は非公開コメント
メールアドレスを添えて書き込んで下さい。

これ、全く宣伝でも何でもなく、
単に私がここに登録したよというお話ってだけのこと。
言うなれば当ブログの記事数カサ増し行為(笑)
ここがこの先どうなるのかなど、詳しいことは知りませんので
登録等は自己責任でよろしくです。


でですね、登録した感想ですが
普通のSNSにある機能もありますし
コミュニティも色々ありまして、ですが・・・。



わりと閑散としてます(笑)



まだ新しいのかな・・・とおもったら2008年からみたいですね。
そんなに需要がないのかしらん?
ありがとうございました、ではまた。
スポンサーサイト

| 日々のこと | 09:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/26 09:40 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diabetic130.blog130.fc2.com/tb.php/6-314bf6b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

