血糖値と決闘★糖尿病をぶっ潰せ

痩せ型糖尿病患者による、闘病糖尿病記!低血糖だ高血糖だと日々血糖値との対決の様子を綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

●食後に歩こう! でも…

にほんブログ村

暑かったり寒いと歩くのが嫌になります。
じめじめした雨の季節も過ぎて、
「これではいかんぞ!」てことで、
新しいシューズを買いました!
これです!

  バンっ!

NIKEです、普段履きにも使えます。
少し足の甲がキツめに感じますので、
0.5大きめでもよかったかなという感じ。
  
白×黒、白×赤、と迷いましたが、
今回は持ってなかった上の色を購入。

それにしても安っすいですね~。安過ぎませんか?
それにシンプルかつレトロでオシャレです、
さすがはナイキのスニーカー。
デザイン的にも飽きないし、履き心地も納得。

今の時代、靴はネットで買う方が
断然お得ですよねー。
価格はもちろんですが、
実際の購入者の生の声、口コミ情報が
たくさんありますので参考になります。

今履いているシューズも長年愛用して、
結構気に入っているのですが、
かなり年季が入ってますので、
突然の雷雨、この時期の夕立の時には
穴的なところから水分を吸収してしまいます(笑)

だからこの一足は、
出掛けることの多くなるこれからの時期、
大活躍してくれそうな一足です。
夏の時期の外出はサンダルになりがちですが、
足にケガをしやすいので注意です。
我々糖尿人は足を守ることも大事ですからね。

ということで、
前を向いて進んで行きましょうか!
前進あるのみ、です。


_ . _ . _ e n d _ . _ . _


 にほんブログ村

 



軽量性に優れ、
快適なフィット感が特長の
ランニングエントリーモデルです。
日常の散歩、ウォーキングや
ジョギングに最適。
リーズナブルな価格も魅力です。






シンプルなカラーリングと
クラシックなフォルムで
スタイルを選ばずオールラウンドに活躍する、
幅広い年齢層にオススメの1足。
キャンバス地を使用したアッパーは
通気性も良く快適な歩き心地です。





| 運動のこと | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diabetic130.blog130.fc2.com/tb.php/89-90704252

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

