血糖値と決闘★糖尿病をぶっ潰せ

痩せ型糖尿病患者による、闘病糖尿病記!低血糖だ高血糖だと日々血糖値との対決の様子を綴ったブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

●太るのに…やめられない習慣ランク

にほんブログ村

一応言っときますと、
上の写真は私じゃないので(笑)


さて、ある日ある時・・・といっても今日ですが、
gooのランキングでちょっと気になるランキングを
見つけてしまいました。

えっ!? もしかして、これって・・・!!! と
思いましたので、ご紹介です。



「太るのに…」と思いつつ、やめられない習慣ランキング



引用:http://cache001.ranking.goo.ne.jp/crnk/ranking/019/fat_habit/

1.食後のお菓子やデザート
2.お腹いっぱい食べすぎる
3.昼間の間食
4.食べるスピードが速い
5.夜遅い時間の食事
6.楽な行動をとる
7.炭水化物をたくさん食べる
8.脂っぽいものを好んで食べる
9.食べた後すぐに寝る
10.ドカ食い/ヤケ食い


これって、以前このブログで紹介した
●糖尿病チェックの記事で書いた
「糖尿病になりやすいチェック」にそっくりです。

このランキングには、糖尿病とは一言も書いてません。
つまり、「太るのに…」と思いつつ、やめられない習慣 を
続けている人がたくさんいるってことです。
そして、最終的にその人達には
おそろしい糖尿病が待ってるという事ですよね。

やめないとダメです…「太るのに…」と思うのなら。
飽食列島、糖尿列島、このままだと
日本はえらいことになります、本当に。


_ . _ . _ e n d _ . _ . _


 にほんブログ村


 ●「もてスリム」ダイエット
 ダイエット中ならご飯よりステーキ!バナナは朝より夕食に!寝ている間を使ってやせる!エクササイズは食前にちょこちょこやればいい!「つらくないのにあっという間にやせた」と大評判。モデルに指導し、中高年のメタボ対策も指導している著者の、血糖値をゆるやかに上げて速やかにやせる科学的ダイエット!これなら成功する。
 ●メタボ健診は信用するな!
 35歳からの男の健康学。男たちよ!もう、これ以上メタボビジネスの餌食になるな!薄毛・ED・頻尿から痛風・うつ・脳卒中まで、「男の体」の正常・異常がこの一冊で丸わかり。

| 糖尿病の豆知識 | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diabetic130.blog130.fc2.com/tb.php/98-0c3945d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

